top of page

みんなで美味しく楽しく!


この土曜日(23日)、藤森学区社会福祉協議会さん主催の「藤森ふれあい子どもひろば」が開催されました!

今回は、みんなでたこ焼きを焼き、楽しく美味しくいただきました!たこだけでなく、チーズ、ウィンナー、キムチなど具材もいろいろ用意されており、子どもたちは思い思いのたこ焼きを食べていました。

また、センターで中学生むけの学習支援などの活動を行なっている学生団体まなサポ+1の学生たちもサポートで参加し、子どもたちと一緒に楽しく遊んでいました。

1月からセンターで始まったこの事業ですが、3月までの活動サポートとなっており、センターで実施されるのはこの3月で最後になります。以降は、藤森小学校で実施されるとのことです!

アクセスが近くなったという方もいらっしゃると思いますので、ぜひ足を運んでみてください。

チラシなどがセンターに配架されましたら、facebookなどでもお伝えします。

閲覧数:56回0件のコメント
bottom of page