top of page

地域×利用団体マッチング ふしみむすぶっく 活用レポート完成!!

更新日:2023年2月25日

今年度より、伏見いきいき市民活動センター利用団体さんの得意を活かし、地域の新たなつながりを目指す事業を展開しています。




この度、地域と利用団体さんをおつなぎした今年度の事例を掲載している「ふしみむすぶっく 活用レポート」が完成いたしました。


実例紹介や、実施後に行ったインタビューをもとに作成した振り返り等を掲載しています。

「イベントでステージ発表ができる団体を探している。」、「地域活動での実施メニューが毎回同じになるため、何か変化をつけたい。」などのお困りをお持ちの方に、実際に実施する際のイメージを持っていただける冊子になっております。


是非ご覧ください!

↓こちらからダウンロードいただけます。

R4年度 【ふしみむすぶっく 活用レポート】
.pdf
Download PDF • 22.41MB


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【非常勤スタッフ・学生スタッフ募集】

伏見いきセンは、学びと気づきの力で地域課題解決をめざす「コミュニティラーニングセンター」を目指しています。現在一緒に働く非常勤スタッフ、学生スタッフを募集しています! ==================================== <採用> 有限責任事業組合まちとしごと総合研究所 <勤務地> 京都市伏見いきいき市民活動センター (京都市伏見区深草加賀屋敷町6-2) <仕事内容> ①伏見の

bottom of page