top of page

【利用団体紹介 この指と~まれ!】Vol.18

更新日:2020年3月18日


落語や漫才、演劇と幅広いジャンルで笑いを表現されているTHE GO AND MO'Sさん。

月に1度の伏見いきいき市民活動センターでのライブをはじめ、日々ネタ作りや練習に取り組まれています。

お笑いが好きな方、表現することに興味のある方!この指と~まれっ!

=======================================

団体名:THE GO AND MO'S

場所:伏見いきいき市民活動センター

=======================================

大学の演劇サークルでの活動をきっかけに、THE GO AND MO'Sを立ち上げ活動されている黒川さん。

「笑いの表現って、沢山あると思うので。」

笑いを創る活動を続けて二十数年と、"笑い"に対する熱意が伝わってきました。

公演の内容は基本的に黒川さんが考えておられ、"公演を見に来てくれた人たちに笑ってもらいたい"、そのまっすぐな思いで日々練習に励まれています。

黒川さんにとってTHE GO AND MO'Sの活動とは?

「趣味…ではないんですよね、仕事でもないし…。いつか「何か」見つかったらいいな、と思いますね。今はこの活動が好きなので、これからも笑いを創り続けていきたいですね。」とお話されていました。

そんなTHE GO AND MO'Sさんの次回公演のお知らせです♪

【黒川の笑 その12 DX】

<日時>2018年5月26日(土)14:00/19:00

      27日(日)14:00

<会場>studio seedbox

   〒601‐8011

    京都市南区東九条南山町6ー3ー3F(大西荘看板のとなりpuntoの上)

皆さんも一度、THE GO AND MO’Sさんが創り出す笑いの世界に一歩飛び込んでみてはいかがでしょうか?

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page