top of page

各種助成金まであと2週間になってきました


地域やテーマをもって活動している学生団体にとって、 いつも悩みになるのがお金の問題、、、 そんな学生団体のみなさんにとっても頼りになるのが、 学生でも応募できる『助成金』。

特に5月は各種助成金の締め切りがたくさんあります。

助成金はエイヤ!でやらないと中々できないもの。

そこで伏見いきセンでは、、、

===【①みんなで書こう助成金】===

助成金を書くぞ!という人が使う、 助成金コワーキングスペースを限定で開放しますので、 一生懸命、ひたすら、書類を書きましょう。

時 間:10時〜21時 利用料:無料 設 備:延長ケーブル、机、椅子、ドリンクの自動販売機、など ルール:①助成金を書きたい人が利用する     ②助成金申請に向けたチームでの相談、話し合いOK     ③他の団体への声掛けOK     ④勧誘行為はNG

※コワーキングは一般の方もご利用頂けます。

===【②相談員がいます】===

センター長が10時〜21時の閉館時間まで常駐します。 助成金の書き方から、事業設計まで、 いろいろご相談いただけます。

■こんな相談お待ちしています。 ・書類を書いたけどこれでいいのかな? ・書類を前にしたら何を書いたらいいかわからなくなった ・思いはあるけどうまく言葉にできない ・今年は応募しないけど、話を聞いておきたい

※基本的に学生団体対象ですが、一般のグループの方も対応致します。事前にメッセージ等で予約をお願いします。

====

ニーズがあるなーと感じれば、 締め切り前にも開催します。

==== と き:5月4日(木)10時〜21時 ところ:伏見いきいき市民活動センター 対 象:助成金申請をしたい大学生グループ ※基本的に学生団体対象ですが、一般のグループの方も対応致します。事前にメッセージ等で予約をお願いします。 参加費:無料 持ち物:ご自分で記入した各種申請書類があるとよし 相談員:伏見いきセン センター長 三木 俊和

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page