top of page
  • 島田

【利用団体紹介 この指と~まれ!】Vol.5

更新日:2023年3月23日


◎国際的ソリスト◎

¨本物のバレエ¨を我が子に習わせたいお母さん!

ここの指と~まれ!!

=========================================

団体名:グリーン バレエ

活動日:毎週月曜日 16:15~17:15

場 所:伏見いきいき市民活動センター

持ち物:動きやすい服装・タオル

連絡先:080-3105-3407

参加費:1700円

=========================================

ベビーカーには可愛い赤ちゃんと沢山の荷物を抱えながら、センターを利用したいと

来てくださったのが四柳育子さんでした。

それから毎週センターに来られこども達にバレエレッスンをされています。

私はその姿に感動!!

私も子供が三人いて赤ちゃんと一緒に行動することがどんなに大変か知っている

からです。しかし四柳さんは「私はストレスが解消できるようになった。」と

言われます。

四柳さんは、大学を卒業してすぐ海外へと渡りロシア、エジプト、ポーランド、

スロバキアと活躍され、まさにバレエ一筋の人生を過ごされたそうです。

2012年に結婚し日本に帰国後すぐに子供が生まれダンサーとしての生活から

育児生活へと一転。今まで経験したことのない育児生活の中でストレスが溜まり

そこから脱出できる場所を思い悩んでた時、知人から聞き当センターを知ったそうです。

「子供を連れて来れるし、他と比べ安く借りれるし、しっかり教えられるので

助かります。」と四柳さん。

♪お役に立てて嬉しいわ~(#^∪^#)♪

私も小さい時バレエ習ってたけど高かったよな~!!

グリーンバレエさんは手頃な値段で教えてくれて、しかも国際的なバレエ団のビデオも

見て習える。本物のバレエ★最高~(*^о^*)V

今、バレエを習わせたいと思っているお父さん、お母さん、

チャレンジさせてみてはいかがでしょうか。

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page