top of page

第2回事前顔合わせ会!


今週の木曜日にまちのみなさんがさまざまな体験をし、一歩を踏み出すイベント「マチコトハジメ」の出展団体顔合わせ会の第2回目が実施されました!今回は10団体のみなさんが参加してくださいました。

前回同様、出展団体さん同士も顔見知りになってほしいと思い、お互いのことを知るワークを中心に行いました。「いつも利用時間が一緒でなんとなくは知っているけれど、しっかり話すのは初めて」という団体さんや「そんな取り組みが展開されているんですね」という驚きまで。団体さんのことを知ってもらうのはもちろんですが、みなさんが出展いただく内容も知っていただき、関心を持っていただく機会になりました! イベント当日もぜひ団体さんの間でお互いに参加するというながれができればいいなと思っています。

マチコトハジメのイベント詳細はこちらからどうぞ。 https://www.facebook.com/events/514847702624467/

出展団体のみなさんと引き続き盛り上げていきたいと思います!

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page