top of page

マチコトハジメ事前顔合わせ会を行いました!


センターの利用団体さんや伏見で活躍しておられる市民活動団体さんに体験型のブースを出展してもらい、団体さんの活動に参加してもらうことで、まちで地域のみなさんの一歩を始める「マチコトハジメ」イベントの出展団体事前顔合わせ会を行いました!

土曜日と平日にわけて行い、今回は土曜日、第1回目の顔合わせ会でした。土曜日のほうが多くの団体さんが参加してくださるかなと思っておりましたが、意外なことに平日のほうが参加が多く、本日は3団体のみなさんとスタッフの小さな規模での顔合わせ会となりました。

せっかく一緒にイベントを盛り上げていくのだから、団体さん同士のことも知ってほしいということで自己紹介をしっかり行いました!「素敵な活動ですね!おもしろい!」、「こういうところがいいですよね。」と団体さん同士で盛り上がっておられ、とても有意義な時間となりました!

今週末から広報をスタートさせていきますので、ぜひチラシを手に取りご応募ください!お待ちしています!

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page