top of page

まちではじめよう!


6月頃にfacebookでお伝えしました、センターをいつも利用してくださるみなさんに体験ワークショップをしていただくイベント!少しずつ、内容が決まってきています。

まず、イベント名が「マチコトハジメ」に決定しました!まちと事始めをつなげた言葉で、「まちのみなさんが何かを始めるきっかけになればいいな」、「まちについて知るはじめの機会になればいいな」という思いを込めてつけました。

次に、体験ワークショップをやってくださる団体さんが決まってきています。太極拳やヨガ、気功など健康に関するものもあれば、ダンスや演劇など表現に関するものもあり、さまざま。イベントページの作成を予定していますので、そちらで団体さんの紹介をしていきますね。

最後に、基本は事前予約制ですが、ワークショップによっては当日飛び込み参加OKなものもありますので、当日ふらっと参加していただけます!音楽演奏もありますので、素敵な音色を聴きながら、素敵な休日を過ごしませんか。

他にもお伝えしたいことありますが、今回はここまで!とにもかくにもみなさん、11月17日(日)は必ずあけておいてくださいね。そして、伏見いきセンにぜひお越しください!情報は随時、facebookなどでお伝えいたします。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page