• 伏見いきいき市民活動センター

ようこそ、1回生!


本日は、龍谷大学政策学部とすすめる地域課題解決プログラム「Ryu-SEI GAP」。

ついに1回生が入ってきてくれました!

今年も多くの学生が想いをもって参加してくれています。

1回生は、1回生向けカリキュラム。

これから一緒に活動するみんなのこと知るワークを行いました!

みんな真剣な表情、楽しそうな表情さまざまに取り組んでいました。

1回生はしばらく自分の興味関心と向き合います。

#RyuSEIGAP

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 令和5年3月分の貸館受付抽選会は、12月1日(木)10時より実施いたします。 ご参加のみなさまは、引き続き感染対策のためにマスク着用、手指消毒、換気、間隔をあけての着席をお願いいたします。また、1団体あたり代表者1名のみでの来館にご協力をお願いいたします。 現時点で定期点検などで予約を休止しているのは以下の日程です。 大変申し訳ございません。

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 令和5年2月分の貸館受付抽選会は、11月2日(水)10時より実施いたします。 【注意!】11月抽選会は、1日が休館日(火曜)のため2日(水)に行います。お間違えのないよう、ご来館ください。 ご参加のみなさまは、引き続き感染対策のためにマスク着用、手指消毒、換気、間隔をあけての着席をお願いいたします。また、1団体あたり代表者1名のみでの来館にご