• 伏見いきいき市民活動センター

Ryu-SEI GAP 1回生向け説明を行いました!


龍谷大学政策学部とすすめる地域課題解決プログラム「Ryu-SEI GAP」の1回生むけ説明を行いました!

毎年のことではあるのですが、少しずつ内容を変えて工夫しています。しかし、Ryu-SEI GAPとして大事にしていることやみなさんにお伝えしたい根幹のところに変わりはありません。

もう少し詳しく知りたいと授業終了後に質問に来てくれる学生も。

現在は、2回生と3回生が中心となり、9チームが伏見で活動しています。今年は、どんな学生が入ってくるのか、どんな地域課題意識をもったチームができるのか、今からとても楽しみにです!

#RyuSEIGAP

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

センターからのお知らせ 令和3年5月1日(土)の貸館受付抽選会について

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 毎月1日に開催しております、貸館受付抽選会ですが、令和3年5月1日(土)は緊急事態宣言に伴うセンター休館期間のため実施を中止いたします。8月分の貸館受付抽選会の実施日時は、緊急事態宣言の状況を含み判断いたしますので、現時点では未定です。 令和3年5月10日(月)には、HP・SNSにて抽選会実施日を更新いたします。 ご利用のみなさまにはご迷惑を