top of page

伏見グリーンシティ構想~'18年度にむけて思いを共有しながら~


伏見グリーンシティ構想の次年度にむけた話し合いをIVUSA深草クラブと行いました。

初めて顔を合わせるメンバーもいたため、簡単に自己紹介をした後、今までの活動の経緯や思いの共有を行いました。

伏見グリーンシティ構想は「伏見グリーンアクション'17」として、今年も月1回の定期清掃を実施しました。

それに加え、近隣の公共空間を利用してのイベントの実施や地域へのごみに対する啓発活動を行いました。

次年度もさらに発展していくために、どうすればいいのかを考えました。

なかなかアイディアが浮かばないところもあったため、今後も何度かミーティングを重ねながら、次年度についての取り組みを一緒に考えていきたいと思います!

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page