top of page

【きょういく基地NEWS⑯ クリスマス仕様に】


さて、11月も残り2週間を切り、2017年残すところあと1か月ちょっととなりましたね。季節の秋も一瞬で過ぎ去り、すっかり寒い日々が続くようになってきました。寒い季節なので皆さん体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいね。

高齢者ふれあいサロンでは、さっそくクリスマスにちなんでツリーが飾られています!玄関を入ってすぐ左側に冬らしい飾り付けがされていますよ。クリスマスカラーにちなんだ緑と赤の折り紙の装飾もなされているので、ぜひ冬の季節を感じられるサロンに気軽に一度遊びに来てくださいね(^^)

また、先日の日曜日には今年度最後の開催となる「お庭の達人プロジェクト」が高齢者ふれあいサロンで開かれ、サロンの生い茂っていたお庭が見事キレイに剪定されました!美しく生まれ変わったお庭もまたのぞきに来てみてください(^^)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page