top of page

今週の土曜日は…。


今週の22日(土)は、今年度一発目の伏見をさかなにざっくばらん (通称:ふしざく)が伏見区役所で行われます!伏見いきセンも運営に協力させていただいています。

ふしざくとは、伏見の魅力やまちへの思いを「ざっくばらん」に語り合い、出会った仲間と伏見のまちでやりたいことを実現する、まちの語り場です。

開催日は原則、毎月最終土曜日13時〜16時。場所は伏見区総合庁舎1階です。

新たに活動を始めたい方、何かやってみたいけど何から始めようか迷っている方などみなさんのご参加をお待ちしています!

また、伏見のコミュニティーFM局「FM845」でラジオ番組「ふしざくアラカルト」の放送がスタートしました!伏見のみなさんにより知ってほしいということで伏見の放送局での放送が始まりました。

詳しくはこちらから→https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page