top of page

【きょういく基地NEWS⑭ 秋の飾り付けに】


すっかり秋らしくなり、肌寒い日が続くようになってきました。

みなさん季節の変わり目に体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、きょういく基地『高齢者ふれあいサロン』では、

夏から秋へと飾り付けが一変しました!

落ち葉やかぼちゃをイメージした飾り付けが玄関先から迎えてくれます。 折り紙で作られたかぼちゃは目や口がハサミで上手く切り抜かれて、

様々な顔をしたハロウィンのかぼちゃがずらりと玄関に並んでいます。

とっても可愛いのでみなさんも遊びに来てくださいね(^^)

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page