top of page

イベントに向けて!


ついに来週に迫りました!子ども事業のイベント第二弾!まちまっちんぐvol.2 職人になろう!子ども和ろうそく絵付け体験!の事前説明会を行いました。

昨日は、当日のイベントにスタッフとして参加してくれる、ボランティアの方三名に、伏見いきいき市民活動センターの主な取り組みと、子ども事業の概要をお話しする、事前説明会を行いました。

ボランティアに来てくれた学生は、三人とも一回生でした。そんな、大学に入学して早いうちから、ボランティアに参加して、事業説明を真剣に聞いてくれるボランティアの方たちと向き合っていると、自然と僕たちにも、熱が入ってきました!

当日は、子どもだけではなく、スタッフや関わってくれた方にも何か一つ残るようなイベントにしたい!と改めて思いました。

残り一週間と短い期間ですが、ここからさらに詰めて最高のイベントにしたいと思います!

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page