top of page

【きょういく基地NEWS 9月号を発行しました!】


きょういく基地NEWS 9月号を発行しました!

今回は、リカバリー教室の「押し花」についてと、9月11日に行われる障子張替えワークショップについて書かせていただきました。

障子張替えワークショップでは、高齢者ふれあいサロンの和室の障子をみんなで張替えようと考えています!毎年、家で障子の張り替えを行っているスタッフが中心になって教えるので障子の張り替えが初めてでも、問題ありません!

ぜひぜひ、夏の終わりに私たちと一緒に汗を流しませんか?

詳細をここにも記載しておきますのでお時間ありましたら、ご参加ください。

日時:9月11日13時~16時

場所:高齢者ふれあいサロン

持ち物:タオル、飲み物(熱中症に気を付けてくださいね!)

きょういく基地NEWSは、館内1階にも掲示してありますので、ぜひ見てください。

また、来月のきょういく基地の予定もこちらに載せておくので、お気軽にきょういく基地にいらしてくださいね。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page