top of page

マチノモトミーティング!


本日、学生事業課KUWADATEのマチノモトチームのミーティングでした! 6月の深草まるごとネットワークでの発表も終わり、一段落しましたが、今年もマチノモト発行に向けて着々と準備を進めております!

スタッフの宮田と大坪で役割分担しているのですが、代わる代わるで忙しくなるという日々を過ごしております。(笑) 今年は、去年のマチノモトをさらにパワーアップさせて内容盛りだくさんの冊子に仕上げたいと考えておりますので皆さん楽しみにお待ちください!!

また、伏見区の各自治会長様にもアンケートのご協力をしていただいております、快くお受けくださり本当に感謝です! 今後もマチノモトの近況報告を更新していけたらなと思っております! よろしくお願いします^ ^

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page