取材していただきました!伏見いきいき市民活動センター2017年6月13日読了時間: 1分先日のfacebookでも活動の様子を紹介しました、毎月1回行なっている地域清掃。その様子を 伏見経済新聞さんに取材していただきました! なぜ、ただの「清掃活動」と言わず、「グリーンシティ」なのか。というのはぜひ参加してみてのお楽しみに! 当日の様子や参加学生の声が書かれています。 ぜひ、ご一読ください! https://fushimi.keizai.biz/headline/283/#伏見グリーンシティ構想 #伏見経済新聞
【空調設備不調に伴う、事務所・窓口の2階移転および会議室101閉鎖のお知らせ】日頃より、伏見いきいき市民活動センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、当センターの1階事務室および会議室(101)におきまして、空調設備の不調が続いております。これから夏本番を迎えるにあたり、施設をご利用いただく皆様ならびにスタッフの体調と安全を第一に考慮し、空調設備の工事が終了するまでの間、事務室(事務所・窓口)を「2階」へ移転し、1階事務室・会議室を閉鎖することといたしまし
コメント