top of page
  • 岩井

ミギウデ日記 vol.1


こんにちは!

今年度の副センター長を務めている岩井です!

今年度が始まって早くも2ヶ月がたとうとしています…はやいです。

最近はようやく副センター長というポジションにもなれてきて、今はどう自分の色をだしてセンターのミギウデとして、地域のミギウデとして、どう今年1年を働いていくかを考えてやっています。

この2ヶ月は各事業が今年度の企画実施に向けて打ち合わせを重ねていました。斯く言う僕も今年度は「伏見グリーンシティ構想」と「伏見留学ボランティア」の2つの事業で事業長をしているので、なかなかにバタバタしていました。

今年度の伏見いきいき市民活動センターの学生事業課は「Local-ship educationプロジェクト」「マチノモト」「シニアの居場所づくり事業」「伏見グリーンシティ構想」「伏見留学ボランティア」の5つの事業が進んでいます。それぞれの事業がこの2ヶ月でしっかりと準備を進め、またすでに企画を行っています!

みなさま今年度もよろしくお願いします!

P.S.

副センター長日記の初投稿は遅かったですが、これからは定期的に書いていきたいと思っていますので、よければ読んでください。

閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page