top of page

令和3年10月1日(金)の貸館受付抽選会について

センターをいつもご利用いただき、ありがとうございます。


令和3年12月分、令和4年1月分の貸館受付抽選会は、10月1日(金)午前10時より開始いたします。ご参加予定のみなさまは、マスクの着用や手指の消毒実施など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。


2ヶ月分まとめての抽選会となりますので、従来よりお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。また、10月、11月のご予約については抽選会終了後行いますので、ご注意ください。


―――――――――――――――――――――――

12月1日(水)〜12月15日(水) 終日 集会室

―――――――――――――――――――――――


上記の日程については、LED工事を実施いたしますので、貸出できません。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。


抽選会以降の窓口での順次受付につきましても、2ヶ月分まとめてご予約される団体さんが多くいらっしゃることが予想されます。こちらについても従来よりお時間をいただくもしくは窓口混雑の可能性があります。お時間に余裕をもって、ご来館ください。


ご質問がある場合は、事前にセンターまでお問い合わせください。


ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。





閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page