• 伏見いきいき市民活動センター

緊急事態宣言再延長に伴うセンターの開館につきまして

いつも伏見いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。


令和3年6月20日まで京都府への緊急事態宣言が延長となりましたが、

現時点では、京都市より開館についての詳しい連絡がきておりません。5月31日(月)には、正式な連絡があるようですので、わかり次第センターHP・SNSでお知らせいたします。


なお、開館時間を短縮し、いきいき市民活動センターを開館する可能性があります。


ご利用のみなさまには、ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、月初に実施しております抽選会については、緊急事態宣言の間は実施しない方向で検討しております。こちらについても、開館時期がわかり、決め次第お知らせいたします。





129回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏のリバウンド防止徹底期間のお知らせ

市民の皆様、京都市からのお願い 多くのみなさまのご理解、ご協力で、京都市域では、7月12日からまん延防止等重点措置が解除されています。 しかし、感染力が強いデルタ株が国内で広がっていることや夏に向けて人の動きが活発になることにより、感染再拡大が懸念されます。 今一度、ご自身とご家族、大切な人の命と健康を守るため、市民のみなさまひとりひとりが感染防止対策の再徹底をお願いします。 京都府における「感染