• 伏見いきいき市民活動センター

緊急事態宣言に伴う、センターの休館について

最終更新: 4月26日

平素より、伏見いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。

京都府への緊急事態宣言の発令(4/25〜5/11)に伴うセンターの開館状況について、現時点での情報をお知らせいたします。


■施設の利用について

 センターは4/27〜5/11まで休館となります。


■使用料の還付について

 使用料の返金対象期間は4/28〜5/11です。

 対象期間の団体さんには順次ご連絡しております。


■新規ご予約について

 令和3年4月24日(土)より、新規貸館利用の申請は利用時期に関わらず

 ご遠慮いただいています。再開については、わかり次第お知らせします。


ご利用のみなさまにおかれましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

状況により変化する場合がございます。センターHP・SNSを随時ご確認ください。





173回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏のリバウンド防止徹底期間のお知らせ

市民の皆様、京都市からのお願い 多くのみなさまのご理解、ご協力で、京都市域では、7月12日からまん延防止等重点措置が解除されています。 しかし、感染力が強いデルタ株が国内で広がっていることや夏に向けて人の動きが活発になることにより、感染再拡大が懸念されます。 今一度、ご自身とご家族、大切な人の命と健康を守るため、市民のみなさまひとりひとりが感染防止対策の再徹底をお願いします。 京都府における「感染