top of page

緊急事態宣言の延長に伴うセンターの利用について

平素より、伏見いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。


京都府に発令されている緊急事態宣言が9月30日まで延長されました。それを受けて、現在の対応を9月30日まで延長することといたします。


詳細は以下の通りです。

------------------------------------------------

①新規の予約について

 新規ご予約は利用時期に関わらず、停止となります。


②センターの貸会議室の利用について

・10時~20時までの時間で、すでにご予約いただいている分については、

 利用いただくことができます。

20時以降については、ご利用いただくことができません。


③利用料金の返金について

・10時~20時までのご予約分について、活動を自粛・キャンセルされる場合は、

 返金対象となります。

 その際は、お手数ですが、使用しない旨をセンターまでご連絡ください。

・20時以降の予約分については、返金対象です。

・返金の手続きについては、追って対象の団体さまにご連絡いたします。


④高齢者ふれあいサロンの利用について

 期間中は、利用停止といたします。


⑤貸館受付抽選会

 12月分、1月分を合わせて10月1日に実施いたします。状況により、変化する場合が

 ございます。その場合は、HPやSNSなどでお知らせいたします。

------------------------------------------------


緊急事態宣言期間中は、積極的なご利用はおすすめしておりません。団体登録や返金に関する窓口での手続き等は、可能な限り、緊急事態宣言の解除後にお越しください。

また、ご利用になられる方は、感染予防対策を十分に行いご利用ください。


ご利用のみなさまには、ご不便をおかけし申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。



閲覧数:103回0件のコメント
bottom of page