• 伏見いきいき市民活動センター

緊急事態宣言の延長に伴うセンターの利用について

平素より、伏見いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。


京都府に発令されている緊急事態宣言が9月30日まで延長されました。それを受けて、現在の対応を9月30日まで延長することといたします。


詳細は以下の通りです。

------------------------------------------------

①新規の予約について

 新規ご予約は利用時期に関わらず、停止となります。


②センターの貸会議室の利用について

・10時~20時までの時間で、すでにご予約いただいている分については、

 利用いただくことができます。

20時以降については、ご利用いただくことができません。


③利用料金の返金について

・10時~20時までのご予約分について、活動を自粛・キャンセルされる場合は、

 返金対象となります。

 その際は、お手数ですが、使用しない旨をセンターまでご連絡ください。

・20時以降の予約分については、返金対象です。

・返金の手続きについては、追って対象の団体さまにご連絡いたします。


④高齢者ふれあいサロンの利用について

 期間中は、利用停止といたします。


⑤貸館受付抽選会

 12月分、1月分を合わせて10月1日に実施いたします。状況により、変化する場合が

 ございます。その場合は、HPやSNSなどでお知らせいたします。

------------------------------------------------


緊急事態宣言期間中は、積極的なご利用はおすすめしておりません。団体登録や返金に関する窓口での手続き等は、可能な限り、緊急事態宣言の解除後にお越しください。

また、ご利用になられる方は、感染予防対策を十分に行いご利用ください。


ご利用のみなさまには、ご不便をおかけし申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。



閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 令和5年1月分の貸館受付抽選会は、明日令和4年10月1日(土)10時より実施いたします。 ご参加のみなさまは、引き続き感染対策のためにマスク着用、手指消毒、換気、間隔をあけての着席をお願いいたします。また、1団体あたり代表者1名のみでの来館にご協力をお願いいたします。 現時点で定期点検などで予約を休止している会議室はございません。 年末年始は

伏見いきセンの貸館リーフレットが完成しました。 とても素敵なデザインに仕上がっており、いきセンについてや利用までの流れ、レンタルスペースの情報がぎゅっと詰まったものになっています! ホームページに掲載させてもらっているリーフレットは、伏見用に編集したものになっており、実際に地域に配架しているものとは異なりますので、ご了承ください。 リーフレットは、伏見・下京いきセンの窓口や区役所・図書館などの公共