• 伏見いきいき市民活動センター

京都府まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について(通常通り開館します)

平素より、伏見いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。


令和4年1月25日に、京都府まん延防止等重点措置が適用されたことを受け、以下のとおりの対応となります。


-----------------------

1.まん延防止等重点措置の対象期間

令和4年1月27日(木)から2月20日(日)まで


2.開館時間

特に変更はなく、通常通りの開館となります。

ご利用の際は、感染拡大防止対策を徹底してください。 3.その他 上記対応は現時点のものであり、今後の社会情勢において、変更することもあります。 ------------------------


ご利用の際は、アルコール消毒、マスクの着用、間隔をあけるなど各団体において感染予防を徹底し、活動を行なっていただくようお願いいたします。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、集会室の利用定員数を見直しました。 ======== 150名→80名 ======== 新型コロナウイルスのなかでも適切な距離をとっていただきながら活動いただける人数について協議した結果、上記の人数となりました。引き続き、大人数でのご利用をいただける部屋となっておりますので、引き続きご利用のほどどうぞよろしくお願いいたします。