• 伏見いきいき市民活動センター

京都府まん延防止等重点措置の適用に伴う対応について(通常通り開館します)

平素より、伏見いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。


令和4年1月25日に、京都府まん延防止等重点措置が適用されたことを受け、以下のとおりの対応となります。


-----------------------

1.まん延防止等重点措置の対象期間

令和4年1月27日(木)から2月20日(日)まで


2.開館時間

特に変更はなく、通常通りの開館となります。

ご利用の際は、感染拡大防止対策を徹底してください。 3.その他 上記対応は現時点のものであり、今後の社会情勢において、変更することもあります。 ------------------------


ご利用の際は、アルコール消毒、マスクの着用、間隔をあけるなど各団体において感染予防を徹底し、活動を行なっていただくようお願いいたします。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 令和5年3月分の貸館受付抽選会は、12月1日(木)10時より実施いたします。 ご参加のみなさまは、引き続き感染対策のためにマスク着用、手指消毒、換気、間隔をあけての着席をお願いいたします。また、1団体あたり代表者1名のみでの来館にご協力をお願いいたします。 現時点で定期点検などで予約を休止しているのは以下の日程です。 大変申し訳ございません。

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 令和5年2月分の貸館受付抽選会は、11月2日(水)10時より実施いたします。 【注意!】11月抽選会は、1日が休館日(火曜)のため2日(水)に行います。お間違えのないよう、ご来館ください。 ご参加のみなさまは、引き続き感染対策のためにマスク着用、手指消毒、換気、間隔をあけての着席をお願いいたします。また、1団体あたり代表者1名のみでの来館にご