top of page

「ここが変わった!」伏見いきセン Ver.4

今年度から新しく変わったことを少しずつお知らせしております!

今回は、「貸館利用の一部変更」についてです。 音楽利用の枠が広がったり、運動利用のスタートなど一部の会議室の枠が広がりました。 音楽利用については、楽器ごとにご利用いただけるお部屋の案内表を添付していますのでご確認ください。

皆様のご利用お待ちしております!

■ 会議室201 音楽での利用枠が広がります。 ※5名以内での木管楽器で利用可能。(サックス不可)

■ 会議室202 音楽での利用枠が広がります。 ※1名以内での木管楽器で利用可能。(サックス不可)

■ 会議室303 軽微な運動(ヨガ、ダンスなど)での利用スタート! ※ラジカセ等による音出しも可能です。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【非常勤スタッフ・学生スタッフ募集】

伏見いきセンは、学びと気づきの力で地域課題解決をめざす「コミュニティラーニングセンター」を目指しています。現在一緒に働く非常勤スタッフ、学生スタッフを募集しています! ==================================== <採用> 有限責任事業組合まちとしごと総合研究所 <勤務地> 京都市伏見いきいき市民活動センター (京都市伏見区深草加賀屋敷町6-2) <仕事内容> ①伏見の

bottom of page