• 伏見いきいき市民活動センター

「ここが変わった!」伏見いきセン ver.1

本日より、今年度から新しく変わったことを少しずつお知らせさせていただきます!

今回は「団体登録共通化」についてです。


2022年4月より、有限責任事業組合まちとしごと総合研究所が運営しております、 東山いきいき市民活動センター 下京いきいき市民活動センター 伏見いきセン いずれかのいきいき市民活動センターで団体登録をしていただくと、3拠点共通で使用できる団体カードを発行させていただきます。

窓口で団体カードを提示いただければ、登録を行ったセンターでなくとも、3拠点共通でご利用いただけるようになりました!!

※共通の団体カードをご利用いただけるのは、東山・下京・伏見のいきいきセンターのみです。また、会議室名称が同一でも、各センターで設備や収容人数などが異なる場合があるので、ご注意ください。詳しくは下記の各センターホームページURLよりご確認ください。


■伏見 https://www.ikik243.com/meetingroom

■東山 http://higashiyamacds.main.jp/maintenance/meetingroom

■下京 https://www.shimogyo-ikik.net/meetingroom


令和3年度までに団体登録をして頂いたみなさまも、これまでの団体登録カードのご提示で、3拠点を共通にご利用いただけます!


伏見いきせんをご利用いただいたことがなかったみなさまのご利用もお待ちしております!!



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、集会室の利用定員数を見直しました。 ======== 150名→80名 ======== 新型コロナウイルスのなかでも適切な距離をとっていただきながら活動いただける人数について協議した結果、上記の人数となりました。引き続き、大人数でのご利用をいただける部屋となっておりますので、引き続きご利用のほどどうぞよろしくお願いいたします。