top of page

緊急事態宣言に伴う、対応について

平素は、当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、京都府において緊急事態宣言が対象地域となりました。それに伴い、令和3年8月18日(水)〜9月12日(日)の期間、以下の通り対応することといたします。


----------------------------------------


1.新規ご予約の受付について

本日(8/18)より、利用時期に関わらず新規のご予約を停止いたします。

ご利用を検討いただいておりました、みなさまにはご迷惑をおかけいたします。

※9月1日の貸館受付抽選会についても実施いたしません。

 実施日が決まりましたらHP等でお知らせいたします。


2.ご利用について

すでにご予約いただいております分につきましては、

ご利用いただくことができますが、20時以降のご利用はできかねます。

該当の利用団体さまについては、センターからご連絡させていただきます。

また、利用料の返金対応もいたします。



3.事前連絡のうえでの利用キャンセルについて

上記期間、20時以前の利用において利用団体さまの判断での利用キャンセルについては

利用料の返金対象となります。必ず事前にセンターまでお電話をお願いいたします。


----------------------------------------


ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。




閲覧数:230回0件のコメント
bottom of page