top of page

創刊号が発行されました!


伏見いきセンの兄弟センターの1つである 下京いきいき市民活動センター の情報誌「carre」の創刊号が完成しました!

「carre」は、フランス語で「広場」を意味しています。広場にあるひとりひとりの声を集めていくという思いを込めて名付られました。また、フランスは市民活動発祥の地です。市民活動を頑張るみなさんを応援していきたいということで、フランス語にこだわり名前がつけられています。

今回の創刊号はオープンイノベーションカフェKOINのみなさんへのインタビューや下京いきセンの紹介などが書かれています。

この情報誌は京都市内の各公共施設に配架されています。下京いきセンスタッフの思いがたくさんつまった情報誌をぜひ、手にとってご覧ください!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page