top of page

秋開催イベント決定!


今年度の新しい企画の日程が決まりました!

数年前に「体験ウィーク」なるものを開催したのですが、記憶に残っている方もいらっしゃるかもしれません。

「あのイベントはもうしないの?」という声も利用者さんからあがっていました。

ついに、今年、パワーアップして体験型のイベントをいきセンの本館を貸し切って開催します!

来場者の方は、いつもいきセンを利用してくださる団体さんの様々な活動を体験することができます。

現在、登録いただいている団体数はなんと250団体!

新しいことを始めてみようかなという方は絶好のチャンスです。

どんな団体さんがいるのかな?と少しでも気になる方にとっては、自分のまちのステキな人たちをたくさん知れる機会です。

今週から出展に協力していただく団体さんの募集を始めました。

すでに、ぜひ協力したいという団体さんも現れています。

とっても楽しみです。

また、普段からいきセンを憩いの場として利用していただいているまちのみなさんには、運営スタッフとして一緒に盛り上げてくださるメンバーも募集していきますので、興味のある方はお声かけください。

イベントの詳細は決まりしだいお伝えしていきます。

=================================================

日時:令和元年11月17日(日)10:00~17:00(出入り自由)

場所:伏見いきいき市民活動センター 本館 2階、3階

=================================================

閲覧数:91回0件のコメント
bottom of page