• 伏見いきいき市民活動センター

地域といきセンの5代目ミギウデ!


選考を行っていましたミギウデプロジェクト。たくさんご応募ありがとうございました。

今年度4月からの5代目副センター長は同志社女子大学4回生 八木志菜さんに決定いたしました!

ミギウデ初の女性副センター長です!

八木さんはもともと国際協力に興味関心をもち、さまざまな活動に参加していました。

そのなかで、自分が暮らす地域についてもっと知りたいと思い、地域での活動に興味関心を持つようになった学生です。

伏見センターの次の一歩を一緒に創っていくことを目指して、1年間取り組んで頂きます。

伏見のみなさま、よろしくお願いします!

ミギウデプロジェクトについてはこちら↓ https://www.ikik243.com/nxet-migiude

#ミギウデプロジェクト

69回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

センターからのお知らせ 令和3年5月1日(土)の貸館受付抽選会について

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 毎月1日に開催しております、貸館受付抽選会ですが、令和3年5月1日(土)は緊急事態宣言に伴うセンター休館期間のため実施を中止いたします。8月分の貸館受付抽選会の実施日時は、緊急事態宣言の状況を含み判断いたしますので、現時点では未定です。 令和3年5月10日(月)には、HP・SNSにて抽選会実施日を更新いたします。 ご利用のみなさまにはご迷惑を