• 伏見いきいき市民活動センター

地域といきセンの5代目ミギウデ!


選考を行っていましたミギウデプロジェクト。たくさんご応募ありがとうございました。

今年度4月からの5代目副センター長は同志社女子大学4回生 八木志菜さんに決定いたしました!

ミギウデ初の女性副センター長です!

八木さんはもともと国際協力に興味関心をもち、さまざまな活動に参加していました。

そのなかで、自分が暮らす地域についてもっと知りたいと思い、地域での活動に興味関心を持つようになった学生です。

伏見センターの次の一歩を一緒に創っていくことを目指して、1年間取り組んで頂きます。

伏見のみなさま、よろしくお願いします!

ミギウデプロジェクトについてはこちら↓ https://www.ikik243.com/nxet-migiude

#ミギウデプロジェクト

70回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

京都市からのお知らせ 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に向けたメッセージ

○現在,これまでにないスピードで感染拡大が続いています。また,夏休みや お盆等は移動や行動が活発になりやすい時期で,さらに感染が拡大するおそれが あります。一方で,日々,ワクチン接種率が向上するとともに,重症化リスクを減らす 治療薬も承認されています。 ここで,集中して感染を抑え,難局を乗り越えるため,そして,ご自身,愛 する家族,大切な人を守るためにも,一人一人がそれぞれの責任を果たす自覚を 持