• 伏見いきいき市民活動センター

【7月5日】センター所在学区に「避難勧告」がでております


伏見いきセンの会議室を7月5日の夜間から明日にかけてご利用のみなさまにおかれましては、気象情報のチェックをぜひお願いします。

管理者はルール上、センター利用者のみなさまに利用停止のよびかけができないことになっています。申し訳ありません。各利用者のみなさまで適切な判断をお願いいたします。

京都市が発表する災害に関する情報は以下のサイトからご確認いただけます。

京都市危機管理情報館 http://www.bousai-kyoto-city.jp/bousai/msaigai.html

前回の大阪北部地震の際は、センターに来られたものの帰宅困難になってしまう方もいらっしゃいました。センター周辺では現在避難勧告がでています。

ご利用についてはぜひ安全の観点から一度ご検討ください。


27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏のリバウンド防止徹底期間のお知らせ

市民の皆様、京都市からのお願い 多くのみなさまのご理解、ご協力で、京都市域では、7月12日からまん延防止等重点措置が解除されています。 しかし、感染力が強いデルタ株が国内で広がっていることや夏に向けて人の動きが活発になることにより、感染再拡大が懸念されます。 今一度、ご自身とご家族、大切な人の命と健康を守るため、市民のみなさまひとりひとりが感染防止対策の再徹底をお願いします。 京都府における「感染