top of page

定期清掃を行いました!


本日、「伏見グリーンアクションvol.29」を行いました。 今回は総勢15名の方にご参加いただきました!

今年度の伏見グリーンアクションも残り4回となりましたが、今回はこれまでと比較すると普段の3分の1ほど、ポイ捨てゴミの量が減少していました。

粗大ゴミもさほど多くなく、少しずつまちが綺麗になっている様子がうかがえました。

また、道中で「お疲れ様」や「ありがとう」の声をいただくことが多くなり、非常に嬉しく思います!!

この調子で今後もポイ捨てゴミが減少するよう、「ゴミを拾って掃除する人」の存在を沢山の方に知っていただき、「ゴミをポイ捨てしにくい環境」に近づけていきたいと思います。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page