top of page

学生チームが京都新聞に掲載されています!


龍谷大学政策学部とすすめるRyu-SEI GAPの「ここだけのパレット」の活動が本日の京都新聞に掲載されています。

ここだけのパレットは、中書島の商店街で活動をしている団体で、今回は、子どもたちを対象とした風鈴づくりイベントを行っています。

当日は、多くの子どもたちが参加し、8月いっぱいまで中書島にて子どもたちがつくった風鈴が飾られています。

学生チームのみなさんの取り組みの成果をぜひ、お立ち寄りください!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 令和5年12月分の貸館受付抽選会は、令和5年9月1日(金)10時より実施いたします。 ご参加のみなさまは、各自の判断による感染予防対策に取り組んでいただきますよう、お願いいたします。また、1団体あたり代表者1名のみでの来館にご協力をお願いいたします。 現時点で予約を休止している日程はございません。 なお、年末年始は休館とさせていただきます。

bottom of page