top of page

぀ながりを぀くる


昚日は、孊生事業課KUWADATEが仕掛ける亀流䌚むベントを実斜したした

KUWADATE孊生の出身地であるご圓地のものを食べながら、事業課の取組や日頃、みんながどのような掻動をしおいるのかずいうこずを話したした。

初めは、簡単な自己玹介からスタヌトし、ご圓地の説明や事業課の説明ぞ。みなさん熱心に聞いおくださいたした。その埌は、詳しい事業の説明を個別でしたり、わきあいあいず普段の取組に぀いお話したりしたした。

ボランティアでセンタヌに関わっおくれた孊生がメむンに参加しおくれたした䞀過性の぀ながりだけでなく、持続的にセンタヌに関わるこずができるしくみをこれからも぀くっおいきたいず思いたす。

閲芧数1回0件のコメント
bottom of page