top of page

今年度もよろしくお願いします!


4月1日がやってまいりました。お陰さまで伏見いきセンも7年度目に突入しました。

伏見いきセンがスタートした時に、センターをアジトにしていたやんちゃな小学生達が中学校へ進学します。

今年度も地域の学びとこれからの活動の拠点として、さらに多くの方にご利用頂けるよう、また、地域のための拠点として挑戦していこうと思います。よろしくお願いします。

さて、そんな伏見いきセンは今年度から深草支所と連携して、 深草まるごとつながりネットワークを運営していきます。

自治会等の地域組織のみなさまと、市民活動に取り組むみなさんがつながり、出会い、「これからも地域が地域であるために」どのような事を考えていけばいいのか。の学びの場をつくりたいと思います。

新しく自治会の役に就かれたあなた、自治会とつながりたい市民活動に取り組むあなた、地域について学ぼうと思っているあなた、ぜひご参加ください!

===詳細はこちら=== 深草まるごとネットワーク2017 https://www.facebook.com/pg/fukamarunet/events/?ref=page_internal

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page