top of page

2月 別館集会室の利用についてのお知らせ


平素より会議室をご利用いただきありがとうございます。2月の集会室のご利用に関してまして、集会室をご利用の皆様に御迷惑をおかけしております。選挙についてその後、情報は入って来ておりませんので、以下のように対応いたします。よろしくお願い致します。

2月 別館集会室のご利用について

2月は選挙で引き続き、京都市の利用でご予約を頂いておりますが、2月の今回に限り、以下の対応をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

1,2月の土日、別館集会室のご利用に限り「仮予約」の受付を行います。

 ・今回の対象は「2月の土曜日、日曜日の京都市予約日に利用を望まれる方」となります。

 ・仮予約の段階では利用料金のお支払いはしていただくなくて結構です。

 ・選挙日がわかり次第本予約のお手続き(いつものお手続きです)のご連絡を致します。

 ・本予約は当日でも構いませんが、必ずご利用の前に窓口での手続きをお願いします。

2,次回1月5日の4月貸館受付抽選会にて、仮予約抽選会を行います。

 ・公平なご利用のため、1月の貸館受付抽選会終了後、仮予約抽選会を行います。

 ・仮予約抽選会は通常の申請と同様に実施します。

 ・仮予約抽選会の「参加資格」は、4月の貸館受付抽選会(参加申し込みは10時10分まで)に参加された方のみが対象となります。仮予約抽選会のみのご参加はご遠慮ください。

 ・『4,2月ご利用の際のご注意』の記載に同意された方のみのご利用をお願いします。

3,仮予抽選会約終了後は、窓口先着順での仮予約のお受付を行います。

 ・通常の本予約と同様の手順で、仮予約抽選会終了後は、窓口先着順での仮予約となります。

 ・この場合も『4,2月ご利用の際のご注意』記載に同意された方のみのご利用をお願いします。

4,2月ご利用の際のご注意

 ・選挙の都合上、仮予約日が利用できない場合がございます。その場合の別部屋への変更はできかねますので、必ずその旨をご了承頂いた上でのご参加をお願い致します。

 ・選挙実施によるメンバーへの活動中止連絡は、団体で行って頂くようお願い致します。

 ・選挙実施のご連絡先は、電話等のおつながり状況による行違い等が考えられますので、メールでの連絡を行います。メールアドレスのご提供をお願い致します。本メールアドレスはこのご連絡のみに利用し、連絡が完了次第破棄、削除を行います。

 ・仮予約は今回のみ特例で実施させて頂きます。今後の仮予約のご相談はお受け出来ません。

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page