• 伏見いきいき市民活動センター

深まるネット まちカレ開催!


深草支所さんと進める 深草まるごとつながりネットワーク。

まちカレの第1回がスタート。今回もたくさんのみなさまにご来場頂きありがとうございました。

今年度はこれまでの「地域福祉」から「暮らしの文化」にテーマを変えての開催で、これまで足を運んでくださったみなさまがまた来てくれるかな…と少し不安でしたが、多くの方にご参加いただき感謝です!

ゲストの 深草郷神輿会 井上 雅晶 会長からは、これまでの人力での神輿復活に向けたエピソードをたくさんいただき、センター長 三木とのクロストークでは、まちづくりに活かせるたくさんのポイントを教えていただきました。

当日の様子やハイライトは深草支所さんのホームページやfacebookにあがりますので、ご都合があわなかった方も要チェックです!

また、これを機にお神輿を担いでみたい!という方もぜひ神輿会へお問い合わせください!

#まちカレ

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏のリバウンド防止徹底期間のお知らせ

市民の皆様、京都市からのお願い 多くのみなさまのご理解、ご協力で、京都市域では、7月12日からまん延防止等重点措置が解除されています。 しかし、感染力が強いデルタ株が国内で広がっていることや夏に向けて人の動きが活発になることにより、感染再拡大が懸念されます。 今一度、ご自身とご家族、大切な人の命と健康を守るため、市民のみなさまひとりひとりが感染防止対策の再徹底をお願いします。 京都府における「感染