top of page
  • 執筆者の写真伏見いきいき市民活動センター

8月利用分の貸館受付抽選会について

平素は当センターをご利用いただきありがとうございます。


当センターの休館に伴い、従来であれば、月の初めに実施している貸館受付抽選会の日程は現時点で未定です。8月利用分の貸館受付抽選会は、休館措置が終わり次第、当ホームページ、Facebookの方でお知らせさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、いましばらくお待ちください。


京都市伏見いきいき市民活動センター

電話:075-646-4274



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 令和5年9月分の貸館受付抽選会は、令和5年6月1日(木)10時より実施いたします。ご参加のみなさまは、各自の判断による感染予防対策に取り組んでいただきますよう、お願いいたします。また、1団体あたり代表者1名のみでの来館にご協力をお願いいたします。 現時点で予約を休止している日程はございません。 ご不明な点がございます場合は、あらかじめセンター

bottom of page