• 伏見いきいき市民活動センター

伏見のごはんやさん応援 かつ廣

最終更新: 7月1日

新型コロナウィルスにともない、お店での飲食ではなく、テイクアウトを始められているごはんやさんがいくつもあります。そのような伏見の飲食店さんのお力に少しでもなればと、センタースタッフが実際にテイクアウトしたごはんやさんを紹介していきます。


第15弾は、京阪伏見桃山駅すぐ「かつ廣」さんです。


とんかつ専門店です!今回いただいたのは、上ロースかつ丼。たっぷりの卵でとじられているとんかつは食べやすいように1口サイズに切られています。そしてそして、私が一番書きたいことはとんかつの大きさです。持ち帰り容器には収まらないほどの大きさです。丼なのにごはんとのペース配分が難しすぎました(笑) かつ丼の他に各種カツ御膳、人気のカツカレーもありますよ。 とんかつチェーンでは味わうことのできない至高のとんかつ皆さんもぜひご賞味あれ!ケンドーコバヤシさんも行きつけだそうですよ!

今後も少しずつですが、伏見のごはんやさん情報を投稿していきたいと思います!微力ですが、伏見のみなさんのお力になれると嬉しいです。


​京都市伏見いきいき市民活動センター

TEL&FAX  075-646-4274   

Mail  hello@fushimi-ikik.com

〒612-8434  京都府京都市伏見区深草加賀屋敷町6-2

(C)2015 まちとしごと総合研究所. ALL RIGHTS RESERVED

開館時間 月・水~土 10:00~21:00(予約受付時間 ~20:30)

     日     10:00~17:00(予約受付時間 ~16:30)

休館日  毎週火曜日・年末年始