• 伏見いきいき市民活動センター

伏見のごはんやさん応援 セアブラノ神

最終更新: 7月1日

新型コロナウィルスにともない、お店での飲食ではなく、テイクアウトを始められているごはんやさんがいくつもあります。そのような伏見の飲食店さんのお力に少しでもなればと、センタースタッフが実際にテイクアウトしたごはんやさんを紹介していきます。


第15弾は、近鉄伏見駅近く「 セアブラノ神 伏見店」さんです。


今回いただいたのは、唐揚げカレーまぜそば。大盛で頂きました!期間限定メニューらしく、何度も通っている私も初めて食べました。ラーメンのテイクアウトってどうなのかな、と思っていましたが、麺もしっかりコシがあり、お店とほとんど変わらない味をいただけました。もちろん定番のまぜそば、神二郎もあります。容器も専用のもので、自転車でしたがこぼすことなく持ち帰れました。


今後も少しずつですが、伏見のごはんやさん情報を投稿していきたいと思います!微力ですが、伏見のみなさんのお力になれると嬉しいです。



​京都市伏見いきいき市民活動センター

TEL&FAX  075-646-4274   

Mail  hello@fushimi-ikik.com

〒612-8434  京都府京都市伏見区深草加賀屋敷町6-2

(C)2015 まちとしごと総合研究所. ALL RIGHTS RESERVED

開館時間 月・水~土 10:00~21:00(予約受付時間 ~20:30)

     日     10:00~17:00(予約受付時間 ~16:30)

休館日  毎週火曜日・年末年始