• 伏見いきいき市民活動センター

令和2年6月1日(月)の貸館受付抽選会につきまして

いつも伏見いきいき市民活動センターをご利用いただきありがとうございます。

6月1日(月)に実施する抽選会についてお知らせいたします。

6月1日(月)10時より8月、9月の貸館受付抽選会を実施いたします。

参加を予定されているみなさまにおかれましては、

お時間に遅れることなくご参加ください。

新型コロナウィルス感染拡大防止にともない、各会議室の定員が変更となっております。

詳しくは、近日中に一覧などを更新いたします。


【方法】

①センター来館の方より、受付簿にお名前、団体名をご記入いただきます。

 ※団体登録カードを必ず持参し、記入時にスタッフに見せてください。

②申請書に希望日時を月別でご記入ください。

③受付簿にお名前・団体名を書いていただいた順番にくじを引いていただきます。

 この際、8月の順番を決めるBOX、9月の順番を決めるBOXを

 それぞれ用意しておりますのでそれぞれより、1枚ずつ札をお取りください。

④8月番号札「1」の方から受付をさせていただきます。

 8月が終了後、9月の受付をさせていただきます。

⑤ご予約いただいた分のお金をお支払いいただき、ご予約完了となります。


【会場】

・今回も、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、

 3階の会議室301、302、303、304、308を使用し抽選会を行います。

・窓や扉を開け、十分な換気を行います。

【お願い】

・マスクの着用をしてください

・会議室内では、1m以上の間隔をあけて着席してください

・アルコール消毒や手洗いを行なってください

・体調が優れない場合は、抽選会への参加を見送ってくだい

・抽選会には、1名でお越しください

【その他】

・この期間、キャンセルいただいた団体さんにおいては、還付書類をお渡しいたします。

 ご不明点がありましたら、スタッフにお尋ねください。

・2ヶ月分のご予約を受け付けるため、従来よりもお時間をいただく可能性があります。

 ご了承ください。

・9月12日(土) 10時~13時は第二児童福祉センターの

 清掃があり貸出不可となっております。



83回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏のリバウンド防止徹底期間のお知らせ

市民の皆様、京都市からのお願い 多くのみなさまのご理解、ご協力で、京都市域では、7月12日からまん延防止等重点措置が解除されています。 しかし、感染力が強いデルタ株が国内で広がっていることや夏に向けて人の動きが活発になることにより、感染再拡大が懸念されます。 今一度、ご自身とご家族、大切な人の命と健康を守るため、市民のみなさまひとりひとりが感染防止対策の再徹底をお願いします。 京都府における「感染