• 伏見いきいき市民活動センター

令和元年12月11日のご利用についてお知らせ


いつも伏見いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。


令和元年12月11日(水) 13時〜15時

停電点検のためセンターすべての会議室の貸し出しを休止しております。


停電となりますため、電気設備関連をご利用していただくことができません。12月に入り、寒くなって参りました。空調・電気が使用できない環境を貸し出しすることは、利用者のみなさまにご利用いただく環境が整っていないと判断したため、このような対応をとらせていただいております。


また、窓口などについては通常通り行っております。しかし、電気のつかない環境のため、ご不便をおかけする環境となります。そのため上記の時間をさけて、ご予約に来ていただければ幸いです。お電話についても、停電のため上記の時間は不通となりますので、お問い合わせの際はお気をつけください。


利用のみなさまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

京都市からのお知らせ 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に向けたメッセージ

○現在,これまでにないスピードで感染拡大が続いています。また,夏休みや お盆等は移動や行動が活発になりやすい時期で,さらに感染が拡大するおそれが あります。一方で,日々,ワクチン接種率が向上するとともに,重症化リスクを減らす 治療薬も承認されています。 ここで,集中して感染を抑え,難局を乗り越えるため,そして,ご自身,愛 する家族,大切な人を守るためにも,一人一人がそれぞれの責任を果たす自覚を 持