• 伏見いきいき市民活動センター

withコロナな取組紹介 テレワーク・オンライン授業で快適な環境を!

最終更新: 2020年7月29日

Withコロナな取り組み紹介とは伏見でwithコロナに対して頑張っている人やそんな人たちを支えていく人、ユニークに取り組む人などを紹介していく企画です。コロナ禍でも工夫をしたり、ポジティブにものごとに取り組まれている方をより多くの方々に知って頂きたい!という想いから発足しました。今後も随時発信をしていきます。


今回ご紹介するのは、伏見区にある協和ハーモネット株式会社のワイヤレスイヤホン無償貸し出しサービスです!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご自宅で作業される方や、学生のみなさんもオンライン講義を受けたり、ZOOMでのやり取りなどをされることがまだまだ多いかと思われます。そのため、PC作業をする際の、ブルーライト眼鏡やイヤホン、外付けカメラなどの需要が高まりました。

 しかし、イヤホンなどは、購入するまでその使い心地・音質などを感じることが難しいということで、協和ハーモネット株式会社は、完全ワイヤレスイヤホン無償貸し出しサービスを実施されています。


 ほぼ毎日使われるものは、なるべく品質が良いものを購入したいと思われる方も多いと思いますので、気軽にお試しできるサービスは学生にとってもありがたいなと思います。


引用元:

完全ワイヤレスイヤホン」6月19日産経新聞

https://www.sankei.com/econo…/…/200619/prl2006190349-n1.html

TWZ-1000 無償貸出しサービスはこちらから

https://www.zeroaudio.jp/twz1000_rental



17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示