top of page

センターからのお知らせ:新型コロナウィルスに関するイベント中止につきまして(令和2年2月28日現在)

 いつも伏見いきいき市民活動センターをご利用いただき、ありがとうございます。現在、新型コロナウィルスの感染が拡大しております。それに伴いまして、3月末までのセンター関連イベントを中止とさせていただきます。(主に高齢者ふれあいサロンでシニアのみなさんを中心とした活動、小・中学生むけの学習支援事業などが対象となります。)

 貸し会議室は通常通り、ご利用いただくことは可能となっております。しかし、多くのメンバーさんがいらっしゃる団体さんなどにつきましては、活動の見直しをおすすめしております。また、引き続き、事務所窓口と会議室入り口にてアルコール消毒の設置をしておりますのでお使いください。


 6月分貸館受付抽選会は、通常通り3月1日(日)10時より実施いたします。ご参加を予定されている団体のみなさまは、マスクを着用するなどご自身で予防していただけますと幸いです。

状況がかわりましたら、センターHPやSNS、掲示物でお知らせいたします。どうぞ、ご確認よろしくお願いいたします。



閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【非常勤スタッフ・学生スタッフ募集】

伏見いきセンは、学びと気づきの力で地域課題解決をめざす「コミュニティラーニングセンター」を目指しています。現在一緒に働く非常勤スタッフ、学生スタッフを募集しています! ==================================== <採用> 有限責任事業組合まちとしごと総合研究所 <勤務地> 京都市伏見いきいき市民活動センター (京都市伏見区深草加賀屋敷町6-2) <仕事内容> ①伏見の

bottom of page