top of page

【何かを始めたくなる春の陽気!☀】

やっと春の陽気で過ごしやすい気温になり、各所の学校では卒業式が行われ、まちでは晴れ姿の学生さんを最近よく見かけます。 一方、センターでは花粉に追い込まれているスタッフが多数・・・。目がしょぼしょぼになりながら働いています。

センターでは暖かくなり、活動の相談や新しく何かを始めてみたいというお声をいただいております。「〇〇な活動をしているところはない?」「活動しているところで〇〇に困っている」など利用団体さんとのマッチングや、お気軽に窓口にてお声がけくださいませ。

Facebookだけでなく、twiiterも毎日更新を目指して投稿しています。いつもセンターを利用していただいているみなさま、これから関わっていただくみなさまに、センターの貸館情報だけでなく、引き続き伏見いきセンの様子や取組みをfacebookやtwitterなどを通してお伝えしていきます!

いつも応援していただき誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【非常勤スタッフ・学生スタッフ募集】

伏見いきセンは、学びと気づきの力で地域課題解決をめざす「コミュニティラーニングセンター」を目指しています。現在一緒に働く非常勤スタッフ、学生スタッフを募集しています! ==================================== <採用> 有限責任事業組合まちとしごと総合研究所 <勤務地> 京都市伏見いきいき市民活動センター (京都市伏見区深草加賀屋敷町6-2) <仕事内容> ①伏見の

bottom of page