• 伏見いきいき市民活動センター

【何かを始めたくなる春の陽気!☀】

やっと春の陽気で過ごしやすい気温になり、各所の学校では卒業式が行われ、まちでは晴れ姿の学生さんを最近よく見かけます。 一方、センターでは花粉に追い込まれているスタッフが多数・・・。目がしょぼしょぼになりながら働いています。

センターでは暖かくなり、活動の相談や新しく何かを始めてみたいというお声をいただいております。「〇〇な活動をしているところはない?」「活動しているところで〇〇に困っている」など利用団体さんとのマッチングや、お気軽に窓口にてお声がけくださいませ。

Facebookだけでなく、twiiterも毎日更新を目指して投稿しています。いつもセンターを利用していただいているみなさま、これから関わっていただくみなさまに、センターの貸館情報だけでなく、引き続き伏見いきセンの様子や取組みをfacebookやtwitterなどを通してお伝えしていきます!

いつも応援していただき誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします!




0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏のリバウンド防止徹底期間のお知らせ

市民の皆様、京都市からのお願い 多くのみなさまのご理解、ご協力で、京都市域では、7月12日からまん延防止等重点措置が解除されています。 しかし、感染力が強いデルタ株が国内で広がっていることや夏に向けて人の動きが活発になることにより、感染再拡大が懸念されます。 今一度、ご自身とご家族、大切な人の命と健康を守るため、市民のみなさまひとりひとりが感染防止対策の再徹底をお願いします。 京都府における「感染