top of page
  • 執筆者の写真伏見いきいき市民活動センター

【センターにお掃除ロボットが登場!!】

伏見いきいき市民活動センターにお掃除ロボットがやってきました!

このお掃除ロボットは、清掃時はブラシが出てきて、部屋中のごみを吸引してくれます。 またタイマー機能もついているため、毎朝自動で床を掃除してくれます。

今朝、実際に使用してみましたが、凄く綺麗になっていました!

お掃除ロボットが清掃してくれている分の空いた時間で、これまでより行き届いた清掃をしていきます!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 令和5年9月分の貸館受付抽選会は、令和5年6月1日(木)10時より実施いたします。ご参加のみなさまは、各自の判断による感染予防対策に取り組んでいただきますよう、お願いいたします。また、1団体あたり代表者1名のみでの来館にご協力をお願いいたします。 現時点で予約を休止している日程はございません。 ご不明な点がございます場合は、あらかじめセンター

いつもセンターをご利用いただき、ありがとうございます。 令和5年8月分の貸館受付抽選会は、令和5年5月1日(月)10時より実施いたします。 ご参加のみなさまは、引き続き感染対策のためにマスク着用、手指消毒、換気、間隔をあけての着席をお願いいたします。また、1団体あたり代表者1名のみでの来館にご協力をお願いいたします。 現時点で予約を休止している日程はございません。 ご不明な点がございます場合は、あ

bottom of page